スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

HAPPY*DAY

今日は塾休みでしたぁぁ↑↑
ぃぇぃッ***

ってことで、部活に行ってきましたぁぁ♪♪

めっちゃ楽しかったぁぁ↑↑

替え歌いっぱい作った・・・・((笑))
こはるがほとんどつくったヶド!!!!!


試合したょぉぉ♪♪
みんな上手くなっててビックリ!!!!
&自分の体力の衰えにビックリ!!!!((笑))

ぃゃぁぁ、、、
やっぱり現役生にゎまけるねッ!!!
でも負けないぞぉぉぉッヽ(^o^)丿

終わったあと、
後輩3人とぅちら3人とコーチと7人でシューティングした♪
ぅちらゎ・・・・微妙ダヶド・・・。(^皿^)
コーチとガリガリ君かけて頑張ったヶド、
結局買ってくれませんでしたぁぁ!!!!
次ゎおごらせないとね↑↑((ぷ

明日ヵラまた塾だぁぁ;;;
あぁぁ、、、
まだ宿題おわってません(^-^;;)
やんなくっちゃぁぁ!!!!


でゎ?ッ(*^_^*)








今日は大切な囚の誕生日ですっ★☆

出合ってどれくらい経つかなぁぁぁ???
でも、出会えて本当ょかった***
すんごぃ今幸せだょ♪

オメデトウッヽ(^o^)丿

大好きだょ♪♪

これからもズーット?LOVE?でぃょぉねッ♪♪((笑))



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

久しぶり---♪゛
みたよお---!!!!!
ありがとうv-238
2007/08/05(日) 22:37:07 | URL | まっけん #-[ 編集]
どぉいたしましてッ☆★
ぅちらめっちゃLOVE?だんねッ↑↑

そこら辺のカップルにゎ負けてなぃカップルだょね((藁))

これからもょろしく――v-351
2007/08/05(日) 22:38:36 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]
うん!もちろんだしぃ---!!!{笑
ウチも今日バスケe-307したよお↑i-175
久々だったから明日は筋肉痛になりそう!!!i-238i-201

これから受験に向けて勉強しなきゃだけど,たまには
息抜きトカにi-150しようねえe-291

ぢあ,またちょこ02顔だしに来るからあ!
またね-★☆゛ おやすみいi-196
2007/08/05(日) 23:01:54 | URL | まっけん #-[ 編集]
んきゃ(笑
パソコン打つの久しぶり↑↑
ブログ復帰したい?ww
もうやめなきゃねぇ・・・。みたいな(笑

替え歌↑↑
たのシィかったね♪
早稲田で歌ったほうがうまかったけど??
2007/08/06(月) 20:31:14 | URL | こはる #-[ 編集]
替え歌ゥヶタぁぁッ(^-^)
あれゎうちらの最高傑作だょね!!!!!

CDでも発売する!?((笑))

ぅちも、勉強でさいきんオサボリ気味だょ((笑))

でも、勉強でとか書いてるヶド、
実際してませんッヽ(^o^)丿
2007/08/06(月) 22:45:01 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

