スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ありがとうございました

今日は『春の優勝大会』でした。
結果ゎ。。。。負けちゃった。

だご泣いたッ。
今までになぃくらぃだご泣いた。
したらいつのまにか過呼吸になっちゃって。。。。
心配もかけました。
ごめんね;;;


でもね、ちゃんと伝わったょ。
上から応援してくれるみんなの声も、
ベンチから応援するみんなの声も。
そして、勝ちたいと思った全員の気持ちも。

だからね、勝ちたかった。
『勝利』という02文字をどうしても手に入れたかった。

そして、みんなですんごい喜んで
せっかくみにきてくれた元顧問に
『やってやったぜ』って笑って言うの。
そんな場面を想像してたのに。
その先生見た瞬間それをできなかったのが
悔しくて・・・・悔しくて涙がでた。
本当ゎ見せたかった。
『先生、こんなに強くなったょ!!!すごいでしょ。』って。
だヵラ挨拶した瞬間思わず泣いちゃったの。
したら、その後、先生ゎ『玲歌、泣くな?、みんなに伝えろ。次もなんとかしてくるヵラ、そのときゎ次の日まで勝ち残れ。それまで頑張れ』っていってそれだけ言って帰っていった。
そのときに、心に誓った。次ゎ勝つと。

現顧問の先生ゎ試合のあと、みんなを集めてこう言った
『いい試合だった』と。
次ゎ、『最高』に変えてやる。

次こそゎ、次こそゎ泣いたりしない。
次勝つために、今日は泣いたんだ、
次勝ったとき、『やった』って思いっきり笑えるよぉに泣いたんだ。
って思うことにした。

本当に、次ゎ勝つ!!!!
ょしッ!!!!


みんな頑張ろうね!!!



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

なんか超感動して泣いてるんですけど… 涙
試合お疲れ様ですっ♪
れいちゃんかっこい-なぁ…
次,頑張ればいいんだよっ!!
ウチも応援してるかんねっ(●'ω°*)b*.+
2007/04/22(日) 14:29:28 | URL | 梨 #cSBotvtQ[ 編集]
試合お疲れ様☆
ぅちも、昨日ゎ試合だったょ。
団体だったんだヶど…。チームゎ勝ったんだヶど、ぅちゎ負けちゃって。。。
先生にボロクソ言われてかなりショックだった(ノД`。)
でも、お互い次の試合ゎ頑張ろうねっ(´∀`*∩
2007/04/22(日) 16:19:24 | URL | 亜由実 #-[ 編集]
こはるはぁ、この前の試合、
ずっごいいい試合だったと思うよ?
悔しい。悔しかった。
でも、うちらは強くなれるって実感した!!!
さ、これからも成長が楽しみだぁ↑↑
2007/04/23(月) 21:06:20 | URL | こはる #-[ 編集]
この前の試合ゎ、スゴィ感動したネ。
でも、このブログにも、ぅちゎ感動したょ―ッ!!!
この前の試合で負けたヵラこそ、分かったコトとか
ぃっぱぃぁるょ。
だヵラ、悔しさと学んだコトを次に生かそぅネッ!!!
これヵラも、頑張ろ―☆
2007/04/25(水) 21:53:34 | URL | スルメ #-[ 編集]
みんなありがとう(^-^)
これゎぅちの素直な気持ちだヵラ、
感動してもらえたなら嬉しいです!!!でもやっぱりそぉ言われると照れるねッ(//-//)ハズッ;;;

これからが楽しみだね。
頑張っていこうね。

うちらの未来ゎはきっと明るい♪
みんなでいけばもっと明るい♪

だヵラねッ♪
2007/04/25(水) 21:56:33 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

