
| BACK TO TOP |

久しぶりッ♪

久しぶりにバ?しますッ↑↑
これ、生姜とかの情報によると疲れるらしい・・・・・
ヶド、最後まで頑張ります!!!!!

<シークレットバトン?>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。

以上、守ってやりましょう!!



Q1:ま〇ちぁん
Q2:生姜
Q3:ま〇
Q4:〇つや
Q5:まっけん
Q6:あ〇さ
Q7:アンパンマソ
Q8:生姜・あ〇さ・ま〇ちぁん など
Q9:自分!?((笑))
Q10:ま〇
Q11:あ〇さ
Q12:生姜
Q13:生姜・あ〇さ・ま〇ちぁん・あ~!!!きりないッ!!!((笑))
Q14:スルメ
Q15:アンパンマソ
Q16:ょくわかんないッ・・・((涙))
Q17:ぅーん。。。いなさそう・・。
Q18:女バス((笑))
Q19:亜由実
Q20:わかんないッ;;;
Q21:このこと知らなぃんだょね・・・・;;
Q22:桑〇さん((笑))
Q23:またこんなのきたッ((涙))わかんなぃょッ(T-T)
Q24:アンパンマソ
Q25:亜由実・ま〇ちぁん・生姜・あ〇さ
Q26:あ〇の
Q27:自分♪とか言ってみたりッ((笑))
Q28:アンパンマソ!?
Q29:お姉ちゃんッ((笑))
Q30:あひる♪!?
Q31:生姜
Q32:さ〇ちぁん
Q33:アンパンマソ
Q34:ぅちのまわりにゎいなさそう・・・・。
Q35:み〇
Q36:女バス♪
Q37:こはる
Q38:ま〇ちぁん・生姜
Q39:あひる♪
Q40:つ〇
Q41:あ〇さ
Q42:エルモ
Q43:ま〇ちゃん!!!
Q44:・・・・・!?
Q45:こはる・ま〇・生姜トヵ
Q46:あ〇さ
Q47:ミス〇〇ステ((笑))
Q48:自分?!
Q49:〇〇先輩ッ・・・;;
Q50:エルモ
Q51:ん――・・・。
Q52:こはる
Q53:募集中ッ((笑))
Q54:こはる!!!
Q55:あひる♪
Q56:まっけん
Q57:・・・!?
Q58:ま〇ちぁん
Q59:生姜
Q60:ま〇
Q61:スルメ
Q62:ぅーん・・・。。
Q63:スルメ
Q64:ま〇ちぁん
Q65:自分(T-T)
Q66:亜由実(雰囲気的に!!)
Q67:生姜
Q68:スルメ
Q69:しずくちぁん
Q70:・・・・・あ〇さ!?
Q71:こはる
Q72:ま〇や
Q73:まっけん!!!
Q74:ま〇
Q75:ま〇ゃ
Q76:ぅーん。。意味がょく分からないょッ;;
Q77:ま〇ちぁん
Q78:ま〇
Q79:あ〇さ
Q80:女バス!!!!!
Q81:さ〇ちゃん
Q82:まっすぅ
Q83:・・・!?
Q84:ま〇ちゃん
Q85:絶対こはる!!!
Q86:赤西君ッ!!!!
Q87:錦戸クンッ
Q88:・・・・・!?

ってことでぇぇ・・・・。
疲れましたぁぁ・・・(T-T)
しかも、質問結構ムズカシすぎッ!!!!
何分も悩んでしまいましたぁぁ((笑))

ってことで、今日はおしまいッ♪


| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

バトンお疲れ様☆★
ぅちも、バトンしたんだヶどえらい大変だった;;;
途中ヵラ適当にしたし♪藁
2007/04/06(金) 14:07:45 | URL | 亜由実 #-[ 編集]
疲れるねぇ!
コレの質問メゥ送ってぇぇぇ??
2007/04/06(金) 19:43:20 | URL | ハミガキ?? #-[ 編集]
超⇒疲れたッ;;;;
もぉ手がカチコチだったょ(T-T)
2007/04/06(金) 21:44:42 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

