スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

卒業!!!!

今日は、卒業式でしたぁぁ↑↑
まぢ、朝から係でバタ?したヶド、式始まってヵラゎ本当に泣きっぱなしでしたぁぁぁ(;-:)
最初ゎ卒業証書授与のときに泣いちゃってそれヵラゎもぉヤバィねぇぇ。。。

お別れの歌のときに、もぉピークだったね((笑))
多分隣の子にカナリ迷惑だったょね;;
01囚でずる?泣いてたヵラ(^-^)

来年うちゎどぉなるんでしょう・・・・・;;

ぅちゎ先輩の後輩でいれたこと、誇りに思います。
今までの中学校生活の楽しい思い出の中にゎ
先輩の笑顔ゃ言葉がいつもありました。

先輩に怒られたヵラこそ今の自分がいます。
先輩が支えてくださったヵラこそ今の自分がいます。
先輩の笑顔にいつも励まされてた自分がいます。

これからくじけそうになった時も、先輩ヵラ励ましてもらったことを思い出して、どんな壁にぶつかっても先輩みたいに乗り越えていけるように頑張ろうと思いますッ!!!!



月曜日ヵラまた頑張るぞぉぉ↑↑
旅立ちの日に・・・      川嶋あい

桜舞う4月の教室で 波打つ胸をはずませながら
出会った永遠(とゎ)の仲間たち あどけない手交わしたね
あの日かけまわった校庭 笑顔によく生えた光る汗
時に素直になるの嫌ってぶつかり合って喧嘩もしたね
放課後行った常連の店 いつもの駄菓子屋 忘れてないよ
指切りをして交わした約束 みんなきらめく陽だまりの粒

いつの間にかときゎ流れもう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にかまたどこかで会える気がするからね
輝く日々を忘れないで

もう開けない教室のドア 向かえ合えない机も椅子も
週末にはよく遊んだね 時に夢中な恋をして
たえぬおしゃべり 怒られた朝 泣いたあの日も覚えているょ
あなたがくれた冷めぬこの熱ゎ 私の胸で生きづいている

今始まる希望の道 今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな扉開きはるかな年月経て
つぼみから花咲かせよう

耳元で聞こえる別れの歌をあふれ出す涙こらえて
旅立ちを決めた仲間達には はかない調べが降り積もる


いつの間にかときゎ流れもう今日は卒業の日
人はいつか旅立つものだけど
いつの日にかまたどこかで会える気がするからね
輝く日々を忘れないで
今始まる希望の道 今日までありがとうね
思い出の校舎と別れを告げ
今新たな扉開きはるかな年月経て
つぼみから花咲かせよう
つぼみから花咲かせよう
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ぅちもヤバイ程泣いたょ??
周りがぁんまり泣いてなくてちょっと恥ずかしかったヶド。
先輩ってホントに素敵だょね☆
なんか何でぁんなにしっかりしてるんだろッテ感じ。
ぅちらゎこれヵら最上級生になるヶン頑張ろうね♪
2007/03/11(日) 21:00:04 | URL | 亜由実 #-[ 編集]
だょねッ!!!!

うちらも頑張っていかなきゃだね↑↑
まだ?先輩には程遠いヶド。。。
頑張ろうッ(^-^)
2007/03/11(日) 21:04:45 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

