
| BACK TO TOP |

バレンタィンッ☆+。*

今日はぁぁッ・・・・
そぉ!!!!!!男子が楽しみ(!?)にしているバレンタィンでしたぁぁ♪

みんな誰か好きな男の子にかげたのかなぁぁ!?
うちゎあいにくあげる囚がいなかったのとテスト期間ってことで
誰にもあげられませんでしたぁぁ(T-T)
まぁ、毎年の事なんだヶドね。。。。((涙))
ってか、誰もほしくないか!?
でも、ホワイトデーにゎちゃんとみんなにあげるつもりですッ♪♪
もらった囚ゎ残念ですが食べてくださいねッ((笑))
まずくても愛情コメてますヵラッ♪ってキモィねッ↓↓
えっ!?愛情もいらない!?

ってかね、ぅちも今日チョコゲットしちゃったぁぁ♪
バレー部のちょーカワィィ仔にもらったんだヶド、
まぁぁぁぢおいしくてヤバカッタょぉぉ↑↑
こりゃぁ、お返しを頑張らないとなぁぁ(^-^;;)

明日でもぉテスト一週間前だぁぁ↓↓
みんなゎ勉強してる???
ぅちゎもっちろんしてませんッ☆

ってことで、あんまり更新できなぃヵモだヶド、
ごめんなさぃねッ↓↓(;-:)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

