
| BACK TO TOP |

嬉しいんだけど・・・・。

今日は、病院行ってきたら先生に『無理しない程度に慣らすぐらいなら運動してもいい』って言われましたぁぁッ♪♪
久しぶりのバスケ・・・・改めて最高だなぁぁって思ったょ★☆

でもね、やっぱりまだ痛いヶン激しいやつとか出来ないヮヶょ・・・・。
それが嫌で嫌で・・・・。

みんながキツィ思いしてるときに、ぅちゎ応援する事しか出来ないの。。。
みんながディフェンスとか頑張ってるときにぅちゎ隅っこで見てることしかできないの・・・・・。ボールをただ触ったりついたりしてることしかできないし。。。
そんな自分が自分でムカつく。。。。


キャプテンなのにどうしてこんな怪我するんだろう。。とか
どうしてこぅ、責任感ないんだろう。。。とか
いろんな自分の悪いところが見えてしまって自分で自分が嫌になるッ。。。

みんなに迷惑かけちゃう自分が最低でしょうがないょ↓↓


本当にごめんねッ。。。。。


はやく治して01日でもはやく練習に戻れるよぅに、
精一杯頑張りますッ!!!
今出来る事、、、一生懸命やります。



| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

全然、迷惑なんかかけてないょぉ♪
☆輝☆ゎ、ちゃんとキャプテンとして仕事してくれてるし、
ゃるところゎチャントやってくれてるぢゃん??
ダヵラ、大丈夫だょッ☆

今日、バスケ久しぶりにできてょかったね☆
ぅちも、久しぶりに☆輝☆とバスケできたヵラょかったょ☆
早く、足治るとぃぃねッ☆
2007/01/27(土) 22:50:31 | URL | 生姜焼き星人 #-[ 編集]
足大丈夫???
バスヶできてよかったね(´∀`*∩
キャプテンって大変だヶど、頑張ってね!!!!!
2007/01/28(日) 08:54:40 | URL | 亜由実 #-[ 編集]
02囚ともありがとう(;-:)
そういってもらえるダヶでまた明日ヵラ頑張れますッ!!!!

生姜ゎ同じバスケ部として、これからも一緒に頑張ろうね☆
亜由実ちゃんゎ部活違うけど、お互い頑張ってぃこぅね♪
2007/01/28(日) 21:14:50 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

