スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

マネーマンッ((笑))

今日は、『マネーマン』が誕生しましたぁぁッ(^-^)

って言っても02囚ダヶなんだヶド、給食の時間に結成されたんだょ((笑))
みた囚ゎ分かると思うけど、02囚だヶはしゃいでほかの囚あきれてましたヵラぁぁッ((笑))
必殺技ゎね、『マネーブーメラン』だょッ!!!!
一回攻撃してもまた戻ってくるとぃぅすぐれものなんですねぇぇ((笑))
ブーメランだヵラ当たり前!?

ってな、カンジではしゃぎまくった01日でしたぁぁ(≧∇≦)
どんな01日だょ!?

他にも、象山のうたとかナマステのうたとかつくりまくったヵラッ♪♪

頭大丈夫??っていろんな囚に言われましたが、
ぅちゎ大丈夫ですのでご心配なくVVVVVッ♪
ちなみに、玲歌の脳みそゎかに味噌らしいですッ((笑))
ぅちがいったんぢゃなぃょ!?
クラスのある囚が決めましたっ☆★
たべたい囚ゎ、小さじ1万円なので気軽にどぉぞッ((笑))

って、みんな食べたくないょね・・・・(^-^;;)

明日ヵラ02日間休みぃぃぃッ★

思いっきり楽しむ&休むッ!!!!!

部活もがんばんなくっちゃね♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

コメント初だよ☆v-238
あ~今日の昼休みぐらいか。。。
あれゎメッチャうけた(^∀^)

ぅちてきには面白かったよ~
じゃ~寝ます おやすみ
2007/01/26(金) 22:11:49 | URL | まゃ #-[ 編集]
まゃありがとぉぉ(T-T)
じゃぁ、今度ヵラも時々マネーマンやらせてもらうネンッ♪♪

そんときゎシカトせんでねぇぇ((笑))
2007/01/27(土) 21:19:01 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

