スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

〇o鑑賞会o〇

今日は、部活が0FFだったので、
女バスの何囚かあつまって、DVDの鑑賞会しましたぁぁぁッ★☆

もちろん!!!!
ホラー映画ッ♪♪
今日はね『あのこがほしい』ってのをみたヮヶょッ!!!!
カナリ楽しかったゎぁぁ。。。。
明かり消して、みんなキャー?言いながらみてましたぁぁッ(^-^)

でも、なんだかちょっぴり意味不明な内容でしたぁぁ。。。
頭が悪いうちにゎ少し理解できない難しいお話でしたぁぁ(^-^;;)

また今度もホラー映画みるつもりだょ♪
次みるのもモォ決まってるんだょねvvvvvッ♪♪
そのときゎまた紹介しますッ☆+。*


今から、『チャーリーとチョコレート工場』みるょッ!!!!
女バスの囚にDVDかりたんだぁぁ♪
もちろんチョコレートを手元において。。。。
だって、みたら絶対チョコ食べたくなるもーン!!!!((笑))

ってことで、
今日はおしまぃッ(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

女バスのオフの日とか楽しそうだねぇi-175
ホラーは一人で見るとi-195i-195だけど皆で見ると楽しそうww
2007/01/18(木) 21:28:10 | URL | みしょ仔 #C7sUqSlM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:29:38 | | #[ 編集]
オフのときもなんでもどこにいても
女バスのみんなといると本当に盛り上がるょぉぉ↑↑♪

今度機会があったらみしょ仔さんも一緒にドーゾッ☆★
2007/01/18(木) 21:48:56 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

