スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

*DIAMOND*

ぃょ?!!!!!!
明日が陸上?体連!!!!!

今はドキ?、ワク?・・・・眠れないょぉぉ((笑))

でも、一生懸命練習したこの何ヶ月・・・
どんなときでも仲間がいたから、楽しかったなぁぁ(^-^)
あっという間だったな。。。
寂しいなぁぁぁ;;;

明日はそんな仲間と最高の?日にしてきます!!!!

そして、優勝旗持ち帰ってきます!!!

今までで最高の走りを・・・・***




また今日も僕を勇気づけてくれるみんな
自信を持ってもっと夢を抱くょ

必ず叶うとぃぅその強い意志だけが持つ果てしないPower
今 夢を実現させる仲間がいるから
この喜びもずっと分かち合える
それがきっと僕らの幸せさ

いつの日かきっと空に虹が架かるはずだょ
幸せになれるのさ

晴れ渡った青い空に夢を乗せて走りだすょ
自信なんてなぃ 誰だって同じさ

自分?囚すら認めてあげられなかった
そんな僕とは今日で別れ告げる

必ず叶えるとぃぅ思いと
それを決めた自分を信じて
忘れてた自分自身 もう一度呼び戻す
僕が心の中にもっているDIAMONDはいつも輝く
汚れても曇ってもきっとまた輝くよ

輝きにかえるのさ



東町のみんなが
後悔のない日になりますょぉに・・・**
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

遅れたヶド、6連覇ぉめでとぉ☆
さすがだねっ♪♪
ぅちも、東町の生徒として鼻が高ぃわぁ^^
ぉ疲れ様でした!!!
2007/10/13(土) 21:03:10 | URL | スルメ** #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

