スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バスケ馬鹿最高↑↑

昨日ゎ久しぶりのバスケばっかの01日でしたぁぁ♪♪

最初ゎ1時ヵラ体育館で
03年生VS01,02年生で試合をしましたぁぁ↑↑
延長戦02回やった末に、
勝ちましたぁぁぁ****
ぅちらまだ現役に負けてないッ!!!!
とか、ちょっと嬉しく思ったりもして((笑))


それょりも、久しぶりにみんなでバスケが出来たことに
本当に幸せを感じたなぁぁぁ♪♪
03年トヵめっちゃ盛り上がって、めっちゃ最高だったぁぁ(*^_^*)


で、そのあと
家に帰ってお風呂入って着替えて
お別れ会に行ったょ↑↑

後輩のみんなからのプレゼント&手紙&言葉トヵ歌トヵ
まぢ感動しすぎたぁぁッ!!!!!
本当嬉しかったぁぁヽ(^o^)丿
もぉ、みんなの先輩でいれてょかったょぉぉ(;-:)

手紙とかめっちゃヵンドーッ(T-T)
ぅちのタカラモノですッ。


で、今日ゎ久しぶりの
陸上も塾もお休みッ****

でも、朝起きたら昨日の試合の01番最初の
ジャンプボールの時につきゆびしちゃったところが
まぢ腫れて色が超気持ち悪くて・・・・
いつまでたっても痛いヵラ病院行ってみたら

『骨折ですね』ってゅゎれたぁぁ(T-T)笑”

あぁぁぁ・・・・。
最近のぅちってけがしてばっかり・・・;;;
次こそ良いことが起こってくれないと困る!!!!{笑

あのね、小指だったヵラ平気かなぁぁって思ってたヶド、
小指って結構使えないと不便だょ!!!!!

・・・・・ってことを学びました((笑))

治るまでまだ病院通ったりして時間かかるヶド・・・・。
気合で治します!!!!!

え!?そぉいう問題ぢゃなぃ???((笑))
まぁ、気にしないってことでッ****

でゎぁぁ♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

大丈夫i-240?!
早く治ると良いネ!

気合で直してくださいi-236i-175{笑
2007/08/25(土) 23:30:31 | URL | まっけん #-[ 編集]
大丈夫だょぉぉv-218

気合があればなんでも治るッv-237v-221





2007/08/26(日) 21:56:20 | URL | ☆輝☆ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

