
| BACK TO TOP |

昨日と今日の日記((笑))

こんばんわゎゎ―――♪♪♪

昨日ゎスルメと02囚っきりでデートしてきましたぁぁぁ↑↑
最初ゎクレアに行って、『レミーのおいしいレストラン』をみてきました♪

まぢ面白かったぁぁ(*^_^*)
レミーとイングイニのコンビ最高ッヽ(^o^)丿

で、そのあとなんかすることなくなっちゃって、、、
02囚でスルメのうちに行って『着信アリ』みましたッ!!!!
まぁぢ怖かったぁぁぁぁ;;;
02囚で顔隠して『ぎゃー?ッ!!!』
って騒ぎまくって
怖いシーンゎほとんどみてないヶド((笑))

まぁ、ストーリーゎ分かったヵラいいってことでッ!!!!
怖かったヶド、最後ゎ感動したょぉぉ(;-:)





で、今日ゎお家にこもってズーット宿題;;;
終わんないょぉぉぉ(T-T)

共通のテスト勉強が全然できなぁぁぃ;;;;


もぉ今日から眠れなくなりそうです・・・・・・(-_-メ)






明日ヵラ陸上だぁぁぁ↑↑
がんばるぞぉッ!!!!



続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

バスケ馬鹿最高↑↑

昨日ゎ久しぶりのバスケばっかの01日でしたぁぁ♪♪

最初ゎ1時ヵラ体育館で
03年生VS01,02年生で試合をしましたぁぁ↑↑
延長戦02回やった末に、
勝ちましたぁぁぁ****
ぅちらまだ現役に負けてないッ!!!!
とか、ちょっと嬉しく思ったりもして((笑))


それょりも、久しぶりにみんなでバスケが出来たことに
本当に幸せを感じたなぁぁぁ♪♪
03年トヵめっちゃ盛り上がって、めっちゃ最高だったぁぁ(*^_^*)


で、そのあと
家に帰ってお風呂入って着替えて
お別れ会に行ったょ↑↑

後輩のみんなからのプレゼント&手紙&言葉トヵ歌トヵ
まぢ感動しすぎたぁぁッ!!!!!
本当嬉しかったぁぁヽ(^o^)丿
もぉ、みんなの先輩でいれてょかったょぉぉ(;-:)

手紙とかめっちゃヵンドーッ(T-T)
ぅちのタカラモノですッ。


で、今日ゎ久しぶりの
陸上も塾もお休みッ****

でも、朝起きたら昨日の試合の01番最初の
ジャンプボールの時につきゆびしちゃったところが
まぢ腫れて色が超気持ち悪くて・・・・
いつまでたっても痛いヵラ病院行ってみたら

『骨折ですね』ってゅゎれたぁぁ(T-T)笑”

あぁぁぁ・・・・。
最近のぅちってけがしてばっかり・・・;;;
次こそ良いことが起こってくれないと困る!!!!{笑

あのね、小指だったヵラ平気かなぁぁって思ってたヶド、
小指って結構使えないと不便だょ!!!!!

・・・・・ってことを学びました((笑))

治るまでまだ病院通ったりして時間かかるヶド・・・・。
気合で治します!!!!!

え!?そぉいう問題ぢゃなぃ???((笑))
まぁ、気にしないってことでッ****

でゎぁぁ♪


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

四高模試と陸上;;

ちょっと放置してごめんなさぁぁぃ;;;


昨日ゎ四高模試があったょぉぉ!!!!

結果ゎ聞かなくても分かるょね?!
はぃ!!!最悪でしたぁぁ(T-T)
自己採点してみたんだヶド、言えるような点数ぢゃないですょぉぉ;;;

もぉこれゎやばいですねッ;;;


でも、終わったものゎしょうがないヵラあきらめよう・・・・・{笑


で、今日は朝から陸上がありましたぁ(^-^)
いつもどおりハードルしてたら
こけましたッ;;;
しかも、02回目です(T-T)
しかも、この前ょりひどいんだょね;;

せっかく、01回目の傷が治ってきてたのにぃぃぃ!!!!
もぉドンダヶ――です((笑))

もぅそろ?ハードルが怖くなってきましたぁぁ(;-:)

でも、もぉ02回もこけたんだヵラ
もぉ怖がるものないだろうって思いもあります((笑))


で、今日はまた午後から競技場に行ってきます!!!
まぁ、この足ぢゃ走れないヶド。。。
みんなの跳び方をみて研究してきます↑↑
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

お盆休みヽ(^o^)丿

今日でお盆休みが終わっちゃいます(T-T)

今年のお盆休みゎいろんなことあったなぁぁ(^-^)

ってか、遊びすぎたぁぁぁ!!!!!

去年の夏みたいに普通に遊んじゃいましたヵラッ((笑))

おかげさまで学校の宿題も進まないし、
塾の宿題でさぇまったくといって良いほど終わりません;;;


明日ヵラ塾始まっちゃうょぉぉぉ;;;
ピンチィィッ(T-T)

しかも、テストとかあるのに勉強してないしッ!!!!


多分今日は寝れません。。。。

でも、お盆休みは楽しかったヵラいいやぁぁ♪


ぅちと遊んでくれた囚ありがとう↑↑

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

お友達(^-^)

今日は、塾で01日を過ごしましたぁぁ;;;

眠かったぁぁ・・・・zzz
でも、ちゃんと起きてましたょ!!!!!
勉強したことが頭に入ってるヵ聞かれたら不明・・・ダヶド((笑))


で、最後の自習の時間にぅちの勉強してる部屋がェラィ暑くて
クーラーきかなくて、他の囚ゎ涼しい部屋に移動していったんダヶド、
うちゎCTが終わってなかったヵラ
そこにズーットいたんだぁぁぁ(T-T)
そしたら部屋にゎ男の子2囚とぅち01囚・・・・;;
えらぃ寂しかったぁぁ((笑))
そしたらクーラーが遅くなってヵラ段々涼しくなっていって、
涼しい部屋03囚で占領状態だったッヽ(^o^)丿

で、しばらく『シーン』って勉強してたらめっちゃ強い雨が『ザァァァッ!!!!!』って降ってきて、
03囚ともビックリ!!!!!((笑))
驚くほどに息ぴったりに目が合いましたッ(^皿^)
ぅちらが勉強してる部屋にゎ小さい窓が微妙にあったんだヶド、
雨降った瞬間03囚で一斉にそこに行って、先生がちょうどいなかったヵラ
その窓ヵラみんなで雨の降り具合を見学しました(*^_^*)
で、それから仲良くなって03囚でおしゃべりとかしてました((笑))

そしたら01囚の子がお母さんに電話し始めて、
で帰っちゃって。。。
残ったあとも02囚で雨の降り具合を見学しつつ
ゴロ?椅子で遊んだりしました((笑))
でも、ひざ打ってちょっと痛かったぁぁ;;;


で、雨がやんできたヵラ
こはるとヵと一緒に帰りましたぁぁ****


友達(!?)ができた
ちょっと楽しい01日でしたぁぁ((完))
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

HAPPY*DAY

今日は塾休みでしたぁぁ↑↑
ぃぇぃッ***

ってことで、部活に行ってきましたぁぁ♪♪

めっちゃ楽しかったぁぁ↑↑

替え歌いっぱい作った・・・・((笑))
こはるがほとんどつくったヶド!!!!!


試合したょぉぉ♪♪
みんな上手くなっててビックリ!!!!
&自分の体力の衰えにビックリ!!!!((笑))

ぃゃぁぁ、、、
やっぱり現役生にゎまけるねッ!!!
でも負けないぞぉぉぉッヽ(^o^)丿

終わったあと、
後輩3人とぅちら3人とコーチと7人でシューティングした♪
ぅちらゎ・・・・微妙ダヶド・・・。(^皿^)
コーチとガリガリ君かけて頑張ったヶド、
結局買ってくれませんでしたぁぁ!!!!
次ゎおごらせないとね↑↑((ぷ

明日ヵラまた塾だぁぁ;;;
あぁぁ、、、
まだ宿題おわってません(^-^;;)
やんなくっちゃぁぁ!!!!


でゎ?ッ(*^_^*)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

サボりんこっ((笑))

みなさぁぁんッ!!!!!
さぼりんこしてごめんなさぃッ(T-T)

夏休みどぉですかぃ???
もぉあっという間に8月になっちゃったょぉぉ;;;
なのにまだ?ぅちゎバスケモードヵラ抜け切れてないんだょ((笑))
勉強もあんまり手についてないしッ;;;
陸上と塾の両立であたふたッ・・・・;;


でも、明日ゎやっと塾がお休みですッ♪♪
しかも午後からゎ競技場での練習がないヵラ
ほぼ01日暇なのですッ↑↑


なにしょぅかなぁぁッ???
まぁ、普通の受験生なら『勉強』ダヶド、
ぅちゎ休みのひゎ思いっきり休みますッ((笑))
なにしょぅかなぁぁ****
どうしょぉぉ(≧∇≦)
っていっても、みんな塾で遊べないんだょね;;;

やっぱり勉強するしかないかなぁぁ・・・
とか言いながらやりませんッ((ぷ

明日ゎ久しぶりに家でのんびりしょぅかなぁぁ・・・。

暇な囚ゎドウゾ輝にご連絡をッ―――☆★


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

