
| BACK TO TOP |

**Last GAME**

今日は、中体連でした!!!!

結果ゎ、武蔵に負けました。
でもね、後悔ゎ何01つしていない。
試合でゎ負けたヶド、気持ちでゎ団結力でゎ圧勝だったょね!!!

本当ゎ昨日の夜からズーット勝った場面しか
思い浮かばなかった。
ぅぅん、きっとズット前から。
みんなで『まだ01回戦なんダヶドね』って泣き笑いして喜んでる姿しかぅちにゎ想像できなかった。
この仲間なら武蔵だってどこだって倒せると心から思ってた。
どんな高い壁だってぶち破れる自信があった。
この仲間との絆ゎそれくらい強いものだと思ったヵラ。

一緒に過ごしてきた?でいろんなことがあった。
でも、辛い時も苦しい時も楽しいときも嬉しい時も
気づけばいつもみんなが一緒だった。

そばで一緒に泣いてくれたのゎみんなだった。
一緒に笑ってくれたのゎみんなだった。
馬鹿みたいなことだってみんなとなら楽しかった。
どんなことやったって、みんなとなら恥ずかしくなかった。

そんな仲間とのバスケ生活に今日でお別れしなくちゃいけないのゎ
寂しいなぁぁ。。。。
でも、最後にぴったりの試合ができたょ。
そして、絆がさらに深まった気がするんだ。
東町でょかった(^-^)

負けたかもしれないヶド、大切なのゎ勝つことぢゃなく、
どんな仲間と進んでいくかなんだね。

今まで、たくさんの『ありがとう』と『ごめんね』
言ってきたヶド、
今日の『ありがとう』ゎ今までで一番の感謝の気持ちをこめたょ。

湯島にいる先生、
私達、最高のバスケ生活が送れましたょ。
本当ゎみてほしかったヶド、最後を見届けてほしかったヶド、
先生ならきっと分かってくれてますょね。
私達、先生とバスケした日々を忘れません。
そして、先生に出会えたことも01つの幸運だったと思ってます。
先生と出会えたことでたくさんのことを学び一緒に頑張ってきましたょね。
未熟な私達を成長させてくれた先生にゎ
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

大切な後輩
鶴や応援歌ゎ予想外だったなぁぁ(^-^)
みんなに支えられて本当にこの2年間半ゎ楽しかった。
みんながバスケ部に入ってくれてょかった。
みんなに出会えたことゎぅちの宝物だょ。
どのチームよりもうちの後輩ゎ強いと思う。
どんな道でも進んでいける強い力があると私ゎ思う。
どうか、みんなで進んでいってね、
時間をかけて、ゆっくりでもいいヵラ。。。。
信じてます。そして応援してます。

そして、私達をみてくれた顧問の先生
最後までありがとうございました。
少しの間だったヶド、最高のバスケできました!!!!!
先生のもとでバスケができたことゎ一生の誇りです。

そして、共にすごした仲間
みんなと出会えたことに今、ものすごくシアワセを感じています。
引退したって、うちらゎいつも仲間だょね。

もぉ、うちらにたくさんの言葉ゎ必要ないょね。
ぅちゎすべてをもぉみんなに伝えきったつもりです。
時にゎ足早に、ときにゎゆっくりとうちらゎ後ろを振り返ったりしながらも
いつも前向きに頑張ってきたょね。
ぶつかり合った分だけうちらにゎ笑顔があったね。
そして、どこにも負けない絆がそこにゎあったんだね。

また一緒にバスケしょぅね。
そして、この絆を一生きらないでいょぅ。
ぃゃ、一生切れないほど太いものになったね。
みんなと出会えてょかった。

東町最高!!!!!


たくさんの人に支えられて、
私ゎ今中学校生活のバスケ生活最高な形でを終えられます。

本当にありがとうございました。

それから、私の仲間達みんなの未来が
明るいものでありますょぅに・・・・***


      平成19年 6月30日(土)






| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

お久しぶり(^-^)

本当にお久しぶりです!!!!!

ってか、本当に更新してなくてごめんなさぃ;;;
合宿から帰ってたら更新するって書いてたのに・・・・;;;
もぉスンマセン;;;;
やっぱり、03年生になるといろいろあって大変だぁぁ;;;
でも、なるべく更新します(^-^)

ちなみに、合宿ゎすんごい楽しかったです↑↑
仲間と01泊できてょかったぁぁ♪♪
この日記だけぢゃ書ききれないくらい最高の思い出です******



で、今、12時24分・・・・・。
もぉあと何時間かで学校始まるょ―――!!!!まだ結構あるヶド・・・・。
ちなみに今までテスト勉強してたんダヶド
なんか途中からいつまでおきていられるかっていうのに変わってきちゃって
結局今までボーっとしてます;;;;
勉強したことなにも頭に入ってません☆★
で、どうせ起きてるなら更新しょぉぢゃないかぁぁ!!!!
ってことで更新してます(^-^)
テストゎ。。。。。すんごいヤバィ!!!です↑↑
でも、もぉ何時間か前にあきらめました((笑))


だって、明日さえ越えれば部活できるモンッ↑↑
今日は中体連の抽選会って言ってたヶド。。。。
どことあたったんだろう・・・・???
どき?だぁぁぁ!!!!!

この前までゎ、負けても
『次の大会でゎ必ず勝つ』
って決めて頑張ってこれた 
うちらにゎいつも次があったんだ。
でも、次の大会ゎ最後。。
次なんてもぉうちらにゎないんだょね・・・・・・。
そぉ思うと悲しいなぁぁ。。。。
でも、次がないからこそ、負けるわけにゎいかない!!!!
この最後の大会で01回戦で負けるわけにゎいかないんだ!!!!

どうしてもこの仲間で少しでも長くバスケがしていたいです。
まだ?みんなと楽しくバスケがしたいです。

そんなこと願ってももぉ時間ゎゆっくりと進んでるんだょね;;;

今できること。
それゎ今を精一杯頑張ること。
今できること。
それゎみんなとの残り少ないバスケ生活を最高にすること。

過去に後悔ばかりしてきたヶド、
この仲間とであったことに後悔ゎ01つもないから・・・・
このチームでキャプテンできることに
すごく誇りをもってるから・・・・・
最後までがむしゃらにがんばる。

ガリまっちょ先生が言ってた『がむしゃら』の意味が
やっと今頃になって分かってきたような気がする。
あんな先生だったヶド、あんな先生に教えられたこと。
『がむしゃら』って仲間がいる囚にこそ必要なんだょね、きっと。
仲間のためにうちゎがむしゃらになってみせます!!!
うちの考えおかしいと思うヶド。。。
上手くいえないヶド・・・。

こんなことこのブログに書いてるうちって馬鹿みたいだね・・・((笑))


って、なんかちょー長くなってしまったぁぁ・・・・
読んでくれた囚たち最後までありがとう(^-^)

でゎ、そろ?寝ようかなぁぁ。。。
でも、暑くて寝る気にならないヵモ・・・・


ぢゃぁ、おやすみなさぃ・・・・・・Zz
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

前日!!!

ズット更新してなくてごめんなさぃ(T-T)
最近ゎいそがしくて、やっと今ひと段落したところです(^-^)

っていっても、明日ヵラ
この中学校生活の部活動の中で最初で最後(!?)の合宿に行ってきます!!!!

阿蘇の小国ってところに行きます↑↑
合宿とかいったことないヵラ
ぅちゎ今頭なの?がいろんな思いでいっぱぃです!!!!

でも、01番強く思うのゎ、
きつくても負けないこと
チームで協力してもっと仲を深めて
チームで最高の思い出をつくる

ってことヵナ!?

本当ゎもっとかきたい目標ががたくさんあるヶド、
長すぎになっちゃうヵラここまでのせておきます****


何が待ってるヵ分からないヶド、
最後までやりぬいて帰ってきます!!!!!


帰ってきたら報告をまたしますッ◆◇


でゎ、おやすみなさぃ・・・Zz

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

