
| BACK TO TOP |

退任式

今日ゎ退任式でした↑↑
ぃょ?今日で顧問の先生ともお別れですッ!!!!
でも、なんだヵうちゎ今日でお別れってかんじが全くしなかったんだょね。
ぃつかまた会えると思ってる自分がきっといるんだろぉなぁぁって思ったょ(^-^)
なんか、今日は顧問の先生、お花やらプレゼントやらいっぱいもってて
人気者(!?)でした↑↑
うらやましぃぃッ((笑))

先生とゎ思い出いっぱいだったなぁぁ。。。
でも、いままで一緒に過ごした時間を01言でって言われたら、
最初に出てくる言葉ゎやっぱり『楽しかった』ヵナって・・・。
先生とゎ、何年たってもまた会えたときに『先生ッvvvv!!!』って
気軽に話せるょぉなそんな仲でいたいな(^-^)

もぉ01囚の顧問の先生ゎ、東京まで選抜の大会にいってたため出席してなくて・・・・。
最後の最後までやっぱり、先生ゎ選抜を選んだんだなって思うと、寂しいょぉな、驚くょぉな。。。
でも、退任式に出席せずに限界まで選手と一緒に戦いに挑戦し続ける先生を少しだけうらやましく思いました。
選抜の監督。。。羨ましいなぁぁ。。。(^-^;;)
あの先生にゎたまにしかみてもらえなかったヶド
でも、教えてもらったことゎすべてためになったなぁぁ。
そして、誉められた時はすごく嬉しかったなぁぁ(^-^)
ぅちゎ試合前に練習みてもらったときに、拍手して『いまのゎょかった』
ってぅちにいってくれた先生の姿が忘れられない。
あれゎきっとズット忘れないヵナ!!!!
これからも、頑張っていこう↑↑
先生に自慢できるょぉにッ!!!!




| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

LAST!!!!

今日は、ぅちらの顧問の先生との最後の練習でしたッ!!!
先輩たちもきて試合しましたッ♪♪

今日はみんなテンション??だったょ(^-^)
最終的にゎ試合も頑張ってたヶド、先生の眼鏡をとることに熱くなってたょね((笑))
結局眼鏡をはずせずに試合終了ッ・・・;;
100均眼鏡ゎ取れないまま、先生ゎ天草へ島流し・・・((笑))

やっぱり、あんな(!?)先生だったヶド、いなくなるって思うと
少しゎ寂しいもんなんだなぁぁって思いました((笑))
あの先生とゎ思い出も結構いっぱいあるしね(^-^;;)
まぁ、しょっちゅう『なんあの先生!?((怒))』ってなったヶド、
まぁ終わりよければすべてょしってことで、いい思い出としてとっておくことにしました♪♪

新しい先生ゎどんな先生だろぉ・・・!?
やっていけるか心配だヶド、やっぱり楽しみだな↑↑♪


明日ヵラ部活?連休!?
嬉しいヶド、バスケできないし。
しかも、病院いかなきゃッ・・・・。
でも、そのほかゎ暇だヵラ、暇な囚―――♪
どぉかうちを遊びにさそって?さぃm(_ _)m
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

復活!?

ぃょ?明日ヵラ部活に復帰しますッ↑↑♪♪
ぃぇぇぇぃ♪

でも、その前に体力が問題だょ・・・;;
もぉかれこれ3日!?4日!?くらぃやってなぃヵラ絶対きつぃ!!!
その前に腰がどこまでもつか問題だヶド、
出来るところまで頑張る!!!!

久しぶりにバスケが出来るダヶでも最高↑↑

ガンバロッ!!!


ってか、塾の宿題が多くてぴんちッ??
しかも、問題難しすぎて空欄ばっかり・・・・((笑))
みんなにゎ簡単に思える問題ヵモだヶド、うちにゎ相当難しいです・・・・。
誰かやってくれる囚いないヵナ!?
募集中ですッ♪♪((笑))
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

事故った!!!!

やっと春休みぃぃ♪

・・・・と思ったら初日ヵラ車で事故っちゃいましたぁぁ。。。
ぅちんちゎ全く悪くなくてあいてがぶつかってきたヵラ100?相手が悪ぃヵラょかったんダヶド、、おかげで救急病院行って、
腰とかいろ?レントゲンとって、大変でしたぁぁ(;-:)

でも、骨に異常はなくて安心ッ♪
しかし!!!!3日ゎ絶対安静・・・・;;
部活できないぢゃん!!!!!!
でも、01日3回薬飲めば大丈夫って言われたのでょかった↑↑

だヵラ今日ゎ01日お家で暇・・・暇・・・暇・・・でしたッ((涙))

塾の宿題をちょっとやってたヶド、それも嫌になって
薬飲んだから眠くなっちゃって寝てました・・・((笑))

でも、30分くらいなら気分転換に部活に顔出してもいいですょって
言われたぁぁ↑↑やったぁぁ♪
だヵラ明日さっそくいけたらいってみよぉかなっておもってマス↑↑
腰が大丈夫ならダヶド。。。。


これで女バスにゎまた心配かけちゃったなぁぁ・・・・。
ごめんなさぃッ・・・・。

でも、たいしたことぢゃないヵラ安心してね↑↑

でも、今ゎまだ神経にパソコンゎ悪いらしくて更新が遅くなるヵモダヶド
回復したらまた更新するのでょろしくお願いします♪



| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

進級↑↑

つぃにッ!!!!
第二学年終了しましたぁぁ↑↑♪♪

みんなおめでとうッ★
そして自分おめでとう・・・((笑))

明日ヵラ春休みですッ!!!!
来年の今頃ゎ受験が終わってるんだロォナァァァ;;
夏休みゎ多分遊べないだろぉヵラ
今のうちに遊んでおこッ!!!!
ってか、うちらモォ
03年!?ですょ!?
まぁ、頑張ろうねッ↑↑


04組も今日で終わっちゃったょ・・・・
最初ゎ大嫌いだったこのクラスも今でゎ
クラス替えするのが寂しいなぁぁ・・・・。
みんなですごしたこの01年、いろんなことあったょね♪
でも、どんなことも全部今でゎいい思い出だょね★☆
輝ゎみんなとの思い出一生忘れないと思うッ↑↑

みんな本当にありがとう↑↑

03年でゎどんなクラスになるか全くわかんないヶド、
最後くらい最高のクラスにしてから卒業したいなぁぁ♪♪

みんな残り少ない学校生活を楽しもうねッ↑↑
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

合唱コンクールッ♪

昨日は合唱コンクールだったょ↑↑
ぅちのクラスゎ、一番最後でしたッ!!!!!

結果ゎぁぁ。。。。
『銀賞』でしたぁぁッ↓↓
でも、まぁやることゎやったヵラいっかなッ♪♪

でもね、終わったあと、『予想通りの結果だったね』
みたいなことを言ってた囚がいたヵラショックでしたぁぁ↓↓
あぁぁぁッ↓↓

このクラスでの生活ゎあと?日しかないヶド、
残りも楽しく過ごせたらいいなぁぁ★☆




ちなみに、今、ケーキとクッキー作ってます♪♪
バレンタインデーに作れなかったヵラッ↓↓
うまく出来るかわからないヶド。。。
失敗したらみんなにあげれません↓ごめんなさぃッ((笑))
できたらまた更新するねッ♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

青春バスヶ♪

土日の練習ゎ、きつかったッ↓↓;;;
まぢで死ぬかと思ったモン。。。

土曜日ぅちまた過呼吸で倒れちゃったぁぁ。。。。
最悪だっ・・・。
体力つけないとッ!!!!!

でも、倒れた時、みんながそばにいてくれたことゎ分かったんだ。
心配して申し訳ない気持ちと、
みんながいてくれて安心する気持ちが入り混じってたょ(^-^)
途中ゎ記憶ないヶド。。。。
みんながいてょかった♪

ぅちゎこのチームでいれること『心』から誇りに思えた01日。


日曜日ゎ休みとか見学とかで、
バスケできる囚が1?囚ぐらいしかいなかったの!!!!
その分いっぱい練習できたゎょかったんだヶド、
アリエナイほどキツィッ↓↓
まぁ、その分休んだ囚ょりもちょっと体力ツィタヵナ?!

ポスター争奪戦とか
アクティブダイエット争奪戦とか面白かったね((笑))

やっぱり、青春にゎバスケが必要だねッ↑↑

残りのバスケ生活ももっと?
笑って過ごせたらいいなッ(^-^)



| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

金曜日ッ☆

今日は金曜日ッ☆
ってことゎ明日ゎ学校が休み↑↑
ぅち金曜日が一番すきなんだょねッ(^-^)
でも、今日は微妙な01日ッ↓↓

放課後の合唱の練習ゎテンション?がるし、
部活にゎいけないしッ・・・・・・。
アリエナイょ(T-T)
まぁ、明日部活出来るんだヶド、
01日部活休むとキツイんだょなぁぁッ↓↓

明日ゎガンバラなくちゃッ!!!!!

ってか、友達がEXILEのDVD貸してくれたッ↑↑(TvT)
まぢ大切に扱ってるょッ↑↑♪♪
明日でもゆっくりみよぅかなっておもってますッッ♪
俊ちゃんいないの悲しいヶドね・・・・。
でも、EXILE自体が大好きだヵラねッ↑↑
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

充実ッ♪

今日は、久しぶりに家族と過ごしましたッ↑↑

マズ、午前?ゎ弟とお父さんと一緒にチャリを買いに行きましたッ♪
誕生日プレゼントで買ってもらう約束だったんだッ!!!
ちなみに、ぅちの誕生日ゎ?月ね・・・・((笑))
今さら!?ってヵンジだけどね・・・(^皿^)
色ゎ深緑(!?)にしたょ↑↑
他にも色違いで水色と白があったんだヶド、やっぱり深緑が一番よかったヵラそれにしましたッ♪
で、帰ってみたらお姉ちゃんと色違いでしたッ・・・((笑))

午後ゎ、光の森にお父さんとお母さんと03囚で行ってきましたッ♪
ぅち、一人っ子みたいでいい気分でしたッ((笑))
で、可愛いお店みてたらセールしてて、その店高いヵラいっつも買
えずにみてばっかだったんだヶド、4000円の服がなんと525円だったの!!!!!
もぉ、みたとたん即買いしましたぁぁ((笑))
で、その後も春用の可愛いワンピースあったヶド、それゎ我慢・・・・。。
パンプスもね、1000円でめちゃくちゃ可愛ぃのがあったの!!!!
ほしかったんだヶド、やっぱり我慢。。。。
服買ったし、チャリも買ったヵラね・・・・。

ってなカンジの01日でしたぁぁ↑↑

明日ヵラまた学校ガンバロォ↑↑
先輩いなくて寂しいヶドね。。。(;-:)

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

卒業!!!!

今日は、卒業式でしたぁぁ↑↑
まぢ、朝から係でバタ?したヶド、式始まってヵラゎ本当に泣きっぱなしでしたぁぁぁ(;-:)
最初ゎ卒業証書授与のときに泣いちゃってそれヵラゎもぉヤバィねぇぇ。。。

お別れの歌のときに、もぉピークだったね((笑))
多分隣の子にカナリ迷惑だったょね;;
01囚でずる?泣いてたヵラ(^-^)

来年うちゎどぉなるんでしょう・・・・・;;

ぅちゎ先輩の後輩でいれたこと、誇りに思います。
今までの中学校生活の楽しい思い出の中にゎ
先輩の笑顔ゃ言葉がいつもありました。

先輩に怒られたヵラこそ今の自分がいます。
先輩が支えてくださったヵラこそ今の自分がいます。
先輩の笑顔にいつも励まされてた自分がいます。

これからくじけそうになった時も、先輩ヵラ励ましてもらったことを思い出して、どんな壁にぶつかっても先輩みたいに乗り越えていけるように頑張ろうと思いますッ!!!!



月曜日ヵラまた頑張るぞぉぉ↑↑
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

もぉすぐ・・・・。

もぅすぐ卒業式だねッ・・・・・。
ぅち全く実感涌かないゃぁぁ。。

いままで一緒に過ごしてきた先輩がいなくなるんだもんッ。。。。
でも、いなくなった後なんて想像できないッ・・・・。

ぅち泣いちゃうだろぉなぁぁ。。。。

先輩と過ごした?年間。。。。
楽しかったなぁぁ(^-^)
相談のってもらったりしてもらったし、
一緒に部活でプレーしたり、
今思えば先輩といた時間ゎどんな時でも全部大切な時間だったんだなって
今になって思うんだァァ。


先輩と過ごすのゎあと02日。。。
あと02日の間で先輩のすべてを吸収して、
先輩みたいな囚になれるよぉに、ガンバロっ!!!!


明日ゎ準備と予行練習があるッ!!!!
頑張るぞぉッ↑↑
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

03連休ッ♪

みなさん、03連休どぉでしたヵ????

ぅちゎうちなりに結構充実してました↑↑
部活ゎ休みでちょっと悲しかったヶド↓↓
バスケしたり、友達と一緒に遊んだりしましたぁぁ♪♪

そのおかげでもっちろん、勉強してませんッ。。。。((笑))

明日の時間割ね、、最悪なんだょ↓↓
なんと、05教科+道徳!!!!!

ドォ思う???この時間割・・・・・
もぉヤル気なくなっちゃぅょね・・・・。
どぉしてもっとょくしてくれなかったんだ↑↑!!!!!
せめて4教科ぐらいにしておこぅょ・・・・((涙))


明日ヵラまた学校ダヶド
02年生での生活もあとちょっとだし、頑張りますッ↑↑♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

