
| BACK TO TOP |

感動ッ(T-T)

『着信アリ2』みましたょ↑↑
まぢ怖かったヶド、感動したぁぁ↑↑
ぅち01囚で号泣したヵラッ((笑))

みた囚ゎ分かると思うヶド、彼氏が主人公の代わりに死んでくれるのッ!!!!
まぢ、そぉぃぅ彼氏最高だょね!?
そのシーンがさぁぁぁ、、まぢ感動でさぁぁ。。。。(;0:)
まぢ泣きまくってましたぁぁ((笑))


それから、今日は6時30分過ぎぐらいまで教室にのこって
いろ?してました↑↑♪♪

部活以外でこんなに遅くまで残るのゎ初めてだったヵラ
結構楽しかったぁぁ↑↑(^-^)

でも、暗くなってからトイレ行くときゎ怖かったゎぁぁ、、((笑))


明日ゎ卒業式の練習があるッ!!!!
なにするんゃろぉ。。。。。

明日も01日ガンバロォォ♪
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

怖いッ↓↓

今、お姉ちゃんと02囚で『着信アリ2』をみてますッ!!!!!
めちゃ?怖いょぉぉ↓↓

まだ見始めて20分くらいしかたってないのに、
もぉ?囚位天国にいっちゃいましたぁぁ↓↓(T-T)
めっちゃ怖くてタオルで目を隠してますッ((笑))

だから、ほとんど声ダヶなんだヶドそれだけでも怖いのょぉぉ↓↓

イキナリ『チャーン♪チャンチャンチャンチャン♪』とか流れてきてさぁぁ↓↓眠れなくなりそうだょッ((笑))

でも、みてしまっています☆


みおわって報告ができる状況であれば
また後で更新しますッ↑↑・・・♪


更新できる状況ならね・・・・((笑))

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

練習試合報告ッ♪

今日は練習試合でしたッ♪♪
すごーく楽しみにしてたんだヶド、
テスト明けってことで、全く動けませんでしたッ(;-:)
そして、この前戦った時ゎ1ゴール差で勝ったチームにも負けちゃいましたッ↓↓・・・・・。

ぅちのディフェンスしてた囚がめっちゃ足がはやくて、
追いつけませんでしたッ・・・・・
なんで、あんなはやかったんだろう・・!?
ぅちも試合?にあんなスピードが保てたらなって思いましたッ!!!!

次ゎテスト明けとかぢゃなくて、ちゃんと練習を頑張ってる時に試合を組んでほしいなぁぁ。。。
どぅしていっつもこぅタイミングが悪いんだろぉ・・・(T-T)

今日の反省点をいかして
明日ヵラまた部活に気合いれて頑張りますッ!!!!!

今日はおしまいッ♪♪

| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

久々ッ↑↑

久々の日記です♪♪
ズmmmmmmット更新できなくてゴメンナサィッ↓↓(;-:)

やっとテストが終わりましたァァ↑↑
まぁ、結果ゎいつもの通りですヶドッ!!!!(T0T)

部活も久しぶりにしましたぁぁッ!!!!
でも、やっぱり久しぶりだとキツィなぁぁッ。。。。。。
ぅちゎ筋肉痛にやられてますッ・・・・(pへq)

でも、明日ゎ練習試合なんだぁぁッ♪
結構近い?学校での練習試合ですッ↑↑

久々の試合だヵラけがしないょぉにしなきゃッ・・・・。
それから、絶対負けたくないッ!!!!!!!!
たとえ練習試合でも、負けていい試合なんて01つもなぃですヵラねッ!!!
あッ、これゎ言わなくても当たり前ヵ・・・((笑))


あと、最近風邪がはやってるみたぃッ。。。。
みんな風邪にゎ気をつけてねッ↑↑♪♪


でゎでゎ今日は
このへんでッ♪

試合の結果ゎ明日更新します♪・・・・・多分((笑))
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

バレンタィンッ☆+。*

今日はぁぁッ・・・・
そぉ!!!!!!男子が楽しみ(!?)にしているバレンタィンでしたぁぁ♪

みんな誰か好きな男の子にかげたのかなぁぁ!?
うちゎあいにくあげる囚がいなかったのとテスト期間ってことで
誰にもあげられませんでしたぁぁ(T-T)
まぁ、毎年の事なんだヶドね。。。。((涙))
ってか、誰もほしくないか!?
でも、ホワイトデーにゎちゃんとみんなにあげるつもりですッ♪♪
もらった囚ゎ残念ですが食べてくださいねッ((笑))
まずくても愛情コメてますヵラッ♪ってキモィねッ↓↓
えっ!?愛情もいらない!?

ってかね、ぅちも今日チョコゲットしちゃったぁぁ♪
バレー部のちょーカワィィ仔にもらったんだヶド、
まぁぁぁぢおいしくてヤバカッタょぉぉ↑↑
こりゃぁ、お返しを頑張らないとなぁぁ(^-^;;)

明日でもぉテスト一週間前だぁぁ↓↓
みんなゎ勉強してる???
ぅちゎもっちろんしてませんッ☆

ってことで、あんまり更新できなぃヵモだヶド、
ごめんなさぃねッ↓↓(;-:)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

まぁぢャバィッ(≧∇≦)

今日はJBLの試合を益城までみにいってきましたぁぁっ☆★
試合ゎもちろん楽しかったんだヶド、
その後がめっちゃ最高なことがおこったつたぃvvvッ★★

ナントね、いろんな囚にサインをもらっちゃったぁぁッ!!!!!
しかも『ウィンドブレーカー』に書いてもらったのッ♪♪
腕のところとか背中に・・((笑))
まぁぢ嬉しすぎだょ(T-T)
でね、ぅちゎ日本代表の選手でもある桜井選手をみるのを楽しみにしとったら本当にめっちゃめっちゃカッコょくて、しかもサインまでしてもらっちゃったのぉぉぉ(≧∇≦)
もぉ、うち死んでも大丈夫ですッ!!!みたいなぁぁッ♪♪((笑))
しかも、そのほかにも石田選手っていうめっちゃカッコィィ選手に握手(!?)&サインしてもらったしぃぃ、、、モォ最高!!!!!
お風呂入っちゃったヶド。。。(;-:)
ぅちの今日の運勢ゎ絶対最高だったねッ♪♪
今日行って本当にょかったょぉ(;-:)
もぉこの日記だヶぢゃあらわせないくらぃ
今幸せなのですッ(*^-^*)


明日ヵラあのウィンドブレーカーきて頑張るッ(≧へ≦)
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

03曲!?

ズット日記書いてなくてゴメンナサィ↓↓

なんか、特に書くことないょなぁぁとか思ってたヶド、
一応書かなくちゃなぁぁっておもって・・・((笑))


ナント!!!!
ぅちのクラス合唱コンクールで03曲歌うことになりましたぁぁッ!!!!
なんか、新しく『とおいひのうた』(ひらがなでごめん↓↓)
っていうゃつ歌うらしいょ(^-^)

どんな曲なんだろぉ・・・・!?
まぁ、03曲とも頑張りますッ!!!!!!


今日はみぢかぃヶドおしまぃッ★
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

久しぶりッ★

今日は久しぶりに先輩が部活にきてくれましたァァッ♪♪

まぢ涙ながらの再会・・・・
とゎ程遠くッ((笑))
はしゃぎまくりの再会でしたぁぁッ(^-^)

先輩の背がまた伸びたよぉなぁぁ・・・・!? 笑”
今まで半年間運動してないってのゎウソでしょ!?ってくらい
ばり?バスケできてましたヵラぁぁッ!!!!!

さすがぅちらの先輩ッ★☆

明日ヵラ何囚かの先輩がバスケしに戻ってくれるらしいから
とっても楽しみですッ♪♪


ぅちも明日ヵラ本格復帰ですッ!!!!
病院の先生ヵラ0kサィンがでましたのでッ――――!!!!
頑張っちゃうょぉぉ!!!!

でも、、、体力がた落ちしてるヵラ
マズゎ取り戻す事ヵラはじめなくっちゃね・・・・((涙))


ガンバロぉォォッ♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

