
| BACK TO TOP |

今年最後!!!!

今からおばあちゃんの家にいくので
これが今年最後の日記ですッ★☆

また来年もょろしくねッ♪
このブログもなるべくサボらずがんばりますッ!!!!


輝でした(^-^)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

部活おさめッ★

今日は今年最後の部活でしたっ♪♪

01年VS02年で試合したぁぁッ!!!!
もちろん・・・02年が勝ったょ!!!!
01年のほうにゎ先生がいたんだけど、やっぱりウチラのほうが
出来る子だったみたいで――――((笑))

勝ったのにお年玉ももらえませんでした↓↓(T-T)

そのあとゎ、部室の大掃除(!?)とボール磨きとかをしましたぁぁッ★
空腹にたえながら頑張りましたァァッ!!!
後もう少しかかったら全員餓死でした 笑”
誰かさんとか寝ながらパン屋さんのうたをうたってましたぁぁ(^-^)
みてた囚ゎ知ってるょね((笑))
アレは最高にうけましたぁぁッ♪

ってなカンジで今年の部活ゎ終了しましたぁぁ!!!
いろ?あった01年間だったけど、すんごく楽しかったなぁぁ。。。。

来年もこぅやって笑い合って、部活頑張っていこうねぇぇッ♪♪


| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

ゴメンナサィ↓↓

最初にみなさんにお詫び申し?げます(;-:)
ずっと更新サボってごめんなさぃッ↓↓
なんと、自分のブログなのにパスワードを忘れて大変なことになり、
今やっと思い出しましたッ((笑))
今度から気をつけますッ・・・・

で、今年もあと何日!?
カナリ実感わかないぅちです・・・・(^-^;;)
年賀状もやっと書き終わって、宿題に追われてるょ↓↓

部活もあるし、全然冬休みっぽくないのです・・・・・。

誰かぁぁ暇な囚!!!!
今度ぅちを遊びに誘って?サィッm(_ _)m

明日ゎ今年最後の部活vvvvvッ♪
気合入れて頑張ろぉッ!!!!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

冬休みッ♪♪

ぃょ?明日から冬休みだぁぁょッ(^0^)
っと、その前に通知表帰ってきたしっ??
でも、ちょっとあがってたぁぁッ♪
まぁ、あがったって言っていいか分かんないくらいの
ほんの少しだけど・・・(;-:)
まぁ、そんなことワどうでもょかッ((笑))


だって今からクリスマスに、お正月に楽しいこといっぱぃッ☆★

とくにクリスマスわめっちゃくちゃ楽しみッ♪♪
サンタさんはやく来ないかなぁぁッ(^-^)

でも、年賀状問題が残ってます??
まだ住所すら書いてませんッ(TーT)
ぅちに住所聞かれた囚!!!
元旦に届きません・・・ごめんなさぃ(;-:)

ってことで今日わ後から部活mmmmッ♪

頑張ろうねッ!!!!

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

明日ゎッ!!!

もぅすぐクリスマスだねッ☆★
みんな予定とヵゎもぅ決まってる????

とか、言う前に、明日ゎ授業参観↓↓
しかも、道徳だしッ(≧へ≦っつ)
しかも、一番後ろの席だしッ!!!!
もろみられまくりますヵラ↓↓

明日だけゎ特別にいい子な私でぃますッ((笑))

今日は部活休み――――!!!!
なんか、部活ないと暇ぁぁッ↓↓
いまから何しよぅヵナ!?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ゴメンナサィッ↓

すんごいブログサボりましたぁぁぁッ↓↓
ごめんなさぁぁぃッ(;-:)

これからゎなるべく気をつけますっ(^-^;;;)


ってか、今日ゎなんと家にDVDプレーヤーがやってきたッ♪♪

ってことで、玲歌の夢がいょ?叶う時がやってきましたぁぁッ(^0^)

その夢とゎ、
スラムダンクを全部制覇するッ!!!!

ビデオぢゃぁダメなんだょッ!!!
今ヵラゎデーブィデー(DVD)の時代だもんねッ!!!!


ってことで、こんな01日でしたぁぁッ★どんな01日やねん!!

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

また?バ?ッ☆

今日はみつけたバ?やりまーすッ☆★

最後まで付き合ってちょッ♪

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

との、事です。

でゎやってみましょう!!!

◆Q1:生年月日は?
1992年10月20日
(ちゃんとうてましたぁぁッ)

◆Q2:TV番組と言えば何?
お笑いがスキだなぁぁぁ・・印譜
あとゎ、えmyしてとヵの音楽ばんぐムmpすぉ♪
(なんてうとうとしたかゎみんなに任せますッ 笑)

◆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
長澤まdsにつあん!!!!!
あよね、あじゃにふぃくん!!&たなもとつうしlwくん!!!
(これゎカワィィこゎわかるでしょ―――!?男ゎ。。。!?)

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?
tぴがたぢ
(!?なんぢゃこりゃッ 笑)

◆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
どこたとう・・・・。ねじゃば!?
(ドコだょッ!!!ってかんじmmm)

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 
がいひたう
(どんな思いやねん!!!)

◆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
とくにナシ・・・。おんりばんげ。。。
(音痴って伝えたかったのょ♪)

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
ヴィたうんどらっいばんぁとゆうふぁぜ!!!
(はぃ!!!無理でしたぁぁぁ 笑)


◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。
05人もいないヵら。。。
★ぢょうがやき
★こがつ
(生姜焼きとこはるってことょ♪)



以上ですッ♪
楽しいからほしい人ゎかってにもってってもいいょぉぉッ★

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

バ?02ッ★

今日は、久しぶりに02回目のバ?===★

■アイツバトン■
回してきたアイツは?
・こはる★
あ~んど 生姜焼き星人ッ★

アイツはあなたの何?
・バスケブス仲間ッ★あー、うち以外はブスじゃないけど!!!

アイツのことぶっちゃけうざい?
・全然うざくなぃッ★
逆におらんとつまんなぃッ★

アイツって頭おかしいよね・・・。
・おかしくなぃヶド、変なスイッチ入るとおかしくなる可能性も・・・((笑))

アイツのいい所なに?
・すっごぃ優しくていつもうちのこと気にかけてくれてるところ♡♡
 誰よりも頑張りやサンなところかなッ!?
まぁ、ここでゎ言い切れませんッ♪

じゃあ逆に悪いところは?
・ないッ!!!!ちょーなぃッ!!!

アイツと何処に行きたい?
・ディズニーランドとか、エイトのコンサートいってみたぃッ★

アイツを食べ物に例えろ!
・こはる⇒難しいなぁぁ・・・・。みかん???なんでかって???
なんかみかんってカンジせん???((笑))
生姜焼き星人⇒もちろん生姜焼きゃろ!!!それしか思いつかんゎぁぁ♪

アイツを学校の教科に例えると?
・こはる⇒音楽!?ドラムどんどん叩いてそう((笑))
 生姜焼き星人⇒体育!!!元気みたいなね~♪

アイツは天然?
・こはるヮたまに入ってる((笑))
生姜焼き星人は毎日のように入ってますね・・・♪

アイツは犯人?
・犯人!!!世の男たちをほれさせていく犯人ですッ!!!

アイツと1日入れ代わったら?
・え!?どうしょぅ!!
もてまくって困るかも・・・・(^-^;;;)

アイツはヲタクだ
・こはるゎヲタクだょ~♪生姜焼き星人は。。。違うヵナ???

アイツは居なくなったら?
・うちも一緒にいなくなるッ!!
それくらい大切な囚ですッ★

アイツは自分にとってどんな存在?
・こはるゎお姉ちゃん的存在ッ★
生姜焼き星人は、双子の姉妹みたいなカンジなカンジ・・・!?

アイツとシちゃう?
・なにをしちゃぅ???

アイツに一言。
・大好きだょ―――キモィ!?これからもこんなうちをょろしくお願いしますッ♡♡♡

回す人8人(送り返しあり)
ご自由にもらってってねッ★
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修旅★詳細ッ♪

昨日は暇がなかったので今日ゎゆっくりと修旅についてお知らせしますッ♪
えっ!?聞きたくない???

我慢して聞いてねッ【強制】((笑))

01日目ゎ、飛行機に乗りましたぁぁッ♪
02歳くらいの時に乗ったっきり乗ったことないから
ほぼ初めてってヵンジやったぁぁッ(^-^)
カナリ感動したっ!!!でもチョィょったぁぁ↓↓((笑))
で、そのあと法隆寺いったッ!!!
五重塔感動したッ(TvT)
そのあとゎ、、奈良公園いったッ⇒♪
鹿がおったッ(≧∇≦)
で、しかも!!!
友達ゎ入場券(?)食われてたぁぁぁ(≧∇≦っつ)で、その後旅館到着ッ♪
まぢはしゃぎまくったぁぁッ(^0^)
夜ゎもちろん語ったょッ♪

02日目ゎ
自由行動だったょ♪
龍安寺でゎ15コ石見つけたときは感動したねッ((笑))
で、次ゎ金閣寺ッ!!!
カナリ感動ッ!!!だって、歴史の教科書に載ってるところいったんだょ!?
本当にだったょ!!!!当たり前!?
その後京都御所に行ってきたょッ!!!
広すぎて激疲れ↓↓ってか、おっさんの話長いしッ↓↓
たしかにすごかったけど、その分疲れましたぁぁ(^-^)
そう02!!!
外囚にマックゎどこか英語で聞かれたの!!!
そのときのウチラ・・・・・
『オゥ!!!アッチアッチ!!!』<((笑))s>これ英語ですか!?
これでも英語勉強してる囚たちですッ↓↓
まぁ、いい経験になりましたッ♪
カナリスムーズに進んでたんだけど、
ここらへんヵラ時間足りなくってぇぇ↓↓
清水寺ほとんどみれなかったょ↓↓(;-:)
しかも!!!
おみくじ02つしたのッ♪その両方が
凶・・・・・・・・・。だからちゃんと結んできたょッ♪
で、縁結びと勝利のお守りをかぃましたッ☆★
利くといいなぁッ♪

03日目ゎぁぁ。。。人と防災未来センターいったッ♪
その後ゎお昼食べて新幹線へ―――ッ★
ほっとんど寝てたッ((笑))
で、お家に到着しましたとさッ★☆

ってか、カナリなが―――――っく語ってしまいましたぁぁ(^-^;;)
最後までよんでくれておおきにッ((笑))

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

Let”s Go修学旅行!!!

修学旅行行ってきたょッ☆★
マヂ楽しすぎッ(^-^)

夜とかまぢで語りまくったょぉぉ♪♪

でも、疲れたぁぁぁ↓↓

明日試合ぃぃ!!!!!
頑張らなくっちゃね!!!

明日のために今日は寝ますッ★

詳しくはまた今度ッ!!!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

明日ッ!!!

明日ヵラ修旅だぁぁぁッ

待ちに待った日がやってくるょぉぉッ★

ってことで、この日記も土曜日にしか更新できないヵナ!?

でも、まぁ、お土産話楽しみに待っておいてねッ★

ってことで、明日はやいので今日はおしまいッ・・・・

おやすみぃぃぃ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

今日01日のコトッ☆

今日は、なーんか、いろ?あったばぃッ☆

修学旅行のための集会――ッ
だりヵッタァァ
もう何回目ょ!?足がもぅ寒いし痛いし最悪でしたぁぁ
でも、もう修学旅行あさってだょ
めっちゃ楽しみぃぃッ

席替えしたっ☆★
うちの席めっちゃいいカンジッ♪
仲良しなこと近いし・・・ッ(^-^)
でも、01人の人トヮはなれちゃったの↓↓
まぁ、ドンマイだょねッ((笑))

それから大会前の最後の練習ッ!!!
先生おらんとか有りえないぃぃ
まぁ、忙しいんだろうケド・・・・・。
対戦相手ゎぁぁぁ。。。。ネッ。。。
女バスの囚ゎ知ってるょね!?
まぁ、勝てなくゎないょ!!!!
本番の朝頑張るしかないねッ☆

明日は03時間だぁぁぁッ☆
忘れ物しないように荷物もってかなくっちゃッ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

楽Uヵヽっナこッ★

今日は、普通の文字で日記しまーッす★☆

今日は、女バスの何人かで遊んだぁぁぁッ☆
午前?ゎ普通に近所ブラ?してぇぇ、、、
お昼ゎジョィフル行って、カナリ語ったぁぁッ
で、そのあと、もぅ一囚と合流して、
電車で、街行ったぁぁぁッ
で、修旅の買い物ぉぉ
くしと、ポーチと、歯ブラシセット買ったッ!!!



カナリ面白かったぁぁぁッ(^-^)


まぢ、女バス最高だしッ!!!!

また遊びましょ―――ッ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

12ヵヾつッ♪

12月ってことで、テンプレヵヽぇまUナこぁぁッ♪♪
クリスマスってまナこ゛早すぎる!?

でも、まぁ、冬ってぃぅことでこれにUてみナこぁぁぁッ☆☆
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

