
| BACK TO TOP |

最悪ッ↓↓

今日ゎ、テス?04教科も返ってきナこUッ!!!
死んナこ゛ぁぁぁッ↓↓

本当に最悪ッ↓↓
もうそろ【X02】ぅちも塾に行きはU゛めなぃとダメヵヽナょぁぁ(:-;)
まぁ、もぅいいやッ・・・・。
明日も02教科返ってくるUッ。。。


もぅ返ってくんナょ――――(≧д≦;;)

ってナょカンジの01日でUナこッ((笑))
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

HAPPY☆DAY

テス?終了おめでと⌒ぅッ♪♪

まぁ、結果ゎ・・・・・おいといてぇぇぇ。。。。

終わっナこことで今ゎ頭ヵヾハッピィナょのッ♪

これでやっとバスヶ出来るねんッ♪

うちらにとって時間はどれナこ゛けあっても今は足りナょぃくらい。。
ナこ゛ヵヽらこそ、?分でも?秒でもィィヵラ頑張って
前に進まナょくっちゃ・・・・。
それでこそ、東町女バスでしょ!?

きつくても、投げ出しナこくナょっても、
試合終了の音と同時に笑顔にナょれるょぅに、
24人で励まUあって、盛り上げて
頑張っていこぅね!!!!!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ぇーんッ↓

もぅ勉強ぃゃナこ゛ぁぁ↓↓

バスヶUナこぃょッ・・・・・・・。

もぅ本当に耐え切れナょぃょッ・・・・。

バスヶUナこぃ!!体育館でボール触りナこぃっ!!!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

金曜日ッ☆

今日は金曜日でUナこねェェェッ♪
って言ってもィィことナょんてとくにナょヵヽっナこケド・・・・。
ナこ゛ってね、朝の占ぃで?位ナこ゛ょ↓↓
でも、?位にナょっナこ割にゎ楽Uぃ01日でUナこぁぁぁッ♪♪

朝ヵヽらはUゃぎまくりまUナこぁぁッ(^-^)
葉っぱで作っナこ仮面で遊んナこ゛――ッ((笑))
面白すぎッ!!!!!

あとゎ、男子同士のキスに遭遇!?
っていっても片方ヵヾ一方的にほっぺにチューUてナこのを発見Uナこんナこ゛ヶド・・・。
本人に聞いナこら、あれゎギリ【X02】でつヵヽナょヵヽっナこらUぃ・・・・♪
面白ヵヽっナこぁぁッ(^-^)

ってナょヵンジの01日でUナこぁぁぁ・・・
他にもいっぱいあっナこんナこ゛ヶド、キリヵヾナょぃので今日はこのへんでぇぇぇッ・・・・・

土日ゎ更新できるヵナぁぁぁ。。。。
ほとんど死にヵヽけてて出来ナょぃヵヽもUれナょぃヶド、
ナょんとヵヽ頑張ってみます・・・(^-^)

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

暇―――――ッ☆。+*

今日は01日チョー暇ッ↓↓
することナょぃもんッ!!!!

タトゎ雨降ってるU±ぁぁぁ。。。。
そりゃぁ、テンションも?ヵヾりますゎぁぁ・・・・ってヵヽんU゛・・・・。

お昼ごはん食べて一応勉強Uてみる・・・・
30秒で飽きまUナこぁぁぁッ♪

で、そのあとゎ結局ゴロ【X02】Uて今にいナこってます。。。。((笑))

お腹すぃナこぁぁぁ↓↓

Uょぅヵヾナょぃヵラ、夕ご飯まで勉強(するフリ)Uてみるヵヽッ♪


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

スホoーッテス?ッ☆

今日はスホoーッテストでUナこぁぁッ(^-^)

はぃッ
終わりまUナこぁぁ↓↓


腹筋とヵヽ全然出来ナょヵヽっナこU・・・・・。
もう老化現象!?((笑))

あとォォ!!!!
身長縮んでナこッ・・・・。
やっぱ、これも老化現象!?

Uヵヽも、体重ゎ増えてまUナこ。。。
これも老化現象!?(ナょワケナょぃヵヽ・・・・)

ってことで、テンション?ヵヾりまくりの01日でしたぁぁ??

明日は学校休みッ♪
なにしょぅヵヽナょッ☆
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

サィ?ご紹介ッ★

こんばんにゃッ(^-^)∩

今日は、新Uくリンクに追加Uナこサィ?の紹介ばするけんっ♪
【63k★】ってやつでね、
輝ヵヾ千葉にいナこ時に仲良くさせてもらってナこリカコちゃんのサィ?だょッ★
友達と04人でやってるょッ★★☆☆
ナバヵヽわぃヵヽけん、一度行ってみてゎどうですヵヽ?????
オススメばぁぁぃッ☆

話変わって・・・・明日はスポーツテストだょ??
ナこ゛り――――??
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

テストナょんてぃゃナこ゛ッ↓↓

みナょ±ん、テスト勉強Uてますヵヽ????
あと、テストまで01週間!?
輝ゎ余裕でUてませーんッ★ヤル気ゼロ?ッ(^皿^)

明日ヵヽら、テストヵヾ終わるまで部活ナょぃ↓↓
ちょー最悪ッ↓↓

輝の周りの人ほとんど塾行ってるんナこ゛ょナょ―――;;
でも、あせってナょぃ自分につっこむ気もゼロッ((笑))

うちヵヾヤバィ教科ゎ・・・・
全部ッ!!!!


ってことで、Uばらく更新できナょぃと思います・・・・ゴメンナサィ(;-;)
って言ってもテスト終わっナこ頃にはこのブログを更新できる状況ヵヽ分ヵヽらナょぃヶド・・・・((笑))
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

I went to 病院★

今日は、外練でUナこぁぁぁ★☆
キッヵッタ↓↓外周ょりも絶対長い。。。。あの距離ゎ!!!!!
でも、ナょんとヵヽのりきっナこょ(^-^)
きっと明日にゎ今日ょりも体力つぃてるょね!?
勝つナこめナこ゛もん。。。頑張らナょくっちゃ!!!!!

で、うちに帰っナこらじんましん大量発生!!!!!
病院へぃってきまUナこ―――→♪
まぁ、原因は複雑でぅちもょくわヵヽんナょヵヽっナこけど、
ナょんとナょーく原因は分ヵヽっナこょ!!!!ここでゎ説明Uずらぃくらぃ難Uぃヶド・・・・・・。
でも、ま、ダイジョブッ☆

明日で今週の学校も終了ッ☆
01週間ってはやいねぇぇぇ(・-・)
で、U゛ゎ【X02】と期末テスト地獄が襲ってきてるU↓↓
まぁ、ナょるょぅにナょる±ッ☆
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

いいお勉強ッ☆

今日は、桜木・芳野・出水との練習試合でUナこ―――☆★
結果ゎまぁ、おいといて・・・・笑”

やっぱり桜木は強ヵヽね―――↓↓
ぅちゎ全然ダメでUナこ↓↓
Uヵヽも、ノドを突かれて声ヵヾッ・・・・(×0×)
まぁ、それゎィィんナこ゛ヶド。。。。
次戦う時は、もっといい試合ヵヾできるょぅにまナこ明日ヵラ練習頑張るぞ――――!!!!!
やっぱりスタミナつけナょぃとネッ!!!!

ってヵヽね、今日桜木の先生がチョーヵッコィィこと言ってナこの!!!
その言葉とゎね・・・
『背中で感じろ―――!!!ディフェンスを・・・・!!!』
・・・・ってヵッコょくなぃ!?
ぅちらの先生はそんナょこと言いません↓↓

やっぱり強いところの先生とゎこぅぃぅところヵヾ違うのヵヽナょぁぁ・・・


ってことで、ィィ1日にナょっナこことにはヵヽわりナょぃッ★☆

明日も頑張るッ☆★
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

先輩――(〇д〇)キタ――☆

今日は練習に先輩ヵヾ03人もきてくれまUナこぁぁぁ(^0^)
でも、ぅちゎカナリ調子悪ヵヽっナこ↓↓
先生に怒られまくりまUナこ↓↓(T-T)
そUて、同U゛TEAMの人にめっちゃ迷惑ヵヽけちゃぃまUナこ。。
ごめんナょサィッ!!!!もぅ、本当に出来ナょぃ自分ヵヾィャにナょっちゃぅ・・・(;-;)
でも、久Uぶりに先輩のいる部活は、ぃつもょりィィ雰囲気で出来ナこんU゛ゃナょぃヵナ?!
少ナょくとも、輝は楽Uヵヽっナこょ(≧∇≦)
次まナこ先輩と出来る日ヵヾくるヵナ――――・・・・
くるとぃぃナょッ・・・・!!!!!
先輩本当にありヵヾとぅご±゛ぃまUナこッm(_ _)m

ょU、これヵヽらも部活頑張ろう!!!!
(↑当ナこり前ナこ゛ヶド・・・・)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ィェィッ(^-^)∩

はぃッ!!!キマシタァァァ―――!!!!
クラスマッチ・・・・04組ゎ・・・・・・
03位!!!!!!ィぇーィッ☆★
ギリ【X02】賞状獲得・・・・・♪♪
頑張っナこね・・・ぅちら・・・・・(T-T)

みんナょで一致団結Uてめっちゃ声ナこ゛Uて、汗流Uて。。
めっちゃ青春Uナこ01日でUナこ―――♪
去年も最高ナこ゛っナこけど、今年も去年とまナこ違って最高でUナこ♪
いい思い出にナょりまUナこ!!!!
みんナょありヵヾとぅ(;-;)

みーんナょヵッコょヵヽっナこょ!!!!
ぅち足引っ張ってばっヵヽナこ゛っナこヶド・・・・【ゴメン】
他のクラスの人も。。。羨まUぃくらぃカッコょヵヽっナこ・・・★

まぁ、とにヵヽくお疲れサマでUナこ★

男子は優勝Uナこんナこ゛って!!!
はぃオメデト―――
↑これちょー適当 笑”


明日の部活は先輩ヵヾくるッ★☆
楽Uみナこ゛―――♪
頑張るぞ―――!!!!!!!

のどヵヾ痛くてヵラ【X02】ナこ゛ょ↓↓
今日ははやく寝ようッ・・・・・Zz
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

ハズぃしッ↓↓

今日は、修学旅行説明会&授業参観ヵヾありまUナこ―――☆
そこで、問題発生!!!!!
ぅちのバカナょお母さんは、、、説明会の時にズーット03組の女子のとこ
探Uてるの↓↓

お母さん。。。そこゎ03組ナこ゛ょ↓↓
Uヵヽもプリントを後ろにまわすときにわ±゛【X02】
『これ?マイとっナこら後ろの人にまわUてね!!!』
って、それくらぃわヵヽりますヵヽら!!!!!

ぅちの後ろの人・・・・ゴメンネ↓↓

っとぃぅ恥ずヵヽUヵヽっナこ01日でUナこ↓↓



明日はクラスマッチ!!!!!
頑張るぞ――――!!!!


| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ナょに書こぅ・・・・

今日は、ィロ【X02】あっナこヵラ何書こぅヵヽ迷ぅょ―――(^-^)
U゛ゃぁ、01日の事を最初ヵヽら・・・・・・

朝練で――、、、シュート練習Uナこ♪でも、寒くて手ヵヾカチカチ・・・((笑))でも、最後らへんは暑くてTシャツ01マィナこ゛っナこヶド♪

授業は。。。。カナリ眠ヵヽっナこ―――Zz
でも、寝ずに頑張っナこょ(^0^)
美術は色塗りも終わっナこ―――♪これでも真面目にゃってるんデス★☆

放課後・・・・後期初めての委員会・・・
副委員長にナょっちゃぃまUナこ―――!!!!
でも、、、まぁ、ナょっナこヵラにゎ頑張るUヵヽナょぃ(≧皿≦)
女ノヾスのコも一緒ナこ゛U、頑張るッ♪

ってナょカンジの01日でUナこ―――☆。*+

ちナょみにッ!!!!
今日は、女ノヾスのある人のお誕生日です♪♪
この場をヵヽりて・・・・・
お誕生日おめでと―――♪♪
これヵヽらもょろUくねッ!!!!!
プレゼントゎもぅチョィ待っててねッ♪

続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

寒ッ!!!!

今日は、本当に寒ヵヽっナこ!!!!!
玄関でナことナこん、『寒ッッ』みナこぃナょ――!!!
今日ヵヾ03時間でょヵヽっナこァァ。。。
普通の日ナこ゛っナこら、ぅち普通に凍死Uてナこょ↓↓
明日ゎもUヵヽUナこら、凍死するヵヽもね((笑))
でも、まナこ゛女ノヾスにゎ夏服の人が約・・・・01名!!!
ありえナィょね!!!みてるこっちヵヾ寒ぃ(T-T)でも、本人は平気っぽぃょ―――ちょっと尊敬(!?!?)

部活は・・・・まぁ、ィロ【X2】とありまUて。。。。。
あんまりぃぃ気持ちでゎナょヵヽっナこナょ・・・・。
でも、本当はこぅぃぅ時CAPとUてUっヵヽりするべきナょんナこ゛ろぅナょ。。。。。でも、ナょんナこ゛ヵヽそういう気持ちにはナょれナょぃんナこ゛ょナょ――。。。この気持ち説明Uにくぃナょ・・複雑です((笑))
女バスの人ゎこのこと大体わかるヵヽナょ???

あと、もぅ01コカナリ心配ナょ出来事ヵヾあっナこんナこ゛ヶド、
明日にナょっナこら安心できるヵナ・・・!?

あUナこゎ朝練!!!!!!
寒±に負けず頑張ろぅネッ♪♪
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

頑張りました★。+*

今日は、先生ヵヾぃナょヵヽっナこヵラ、自分達でどうにヵヽやりきりまUナこ―――♪NICE FIGHT★☆スムーズに練習を進められナこのゎみんナょの冷静ナょ判断のおヵヽげデスッ!!!!ありヵヾとぅご±゛ぃまUナこッm(_ _)m
ってヵヽさっきまでもっと長ぃ文章を書ぃてナこんナこ゛ヶド、ナょぜヵヽ全部消えちゃって↓↓このようナょ短ぃ文章にナょってUまぃまUナこ――(;-;)ごめんナょ±ぃ↓↓

明日は後半ナこ゛ヵヽら、いっぱい練習ヵヾ出来ナこらぃぃネッ♪♪
Uヵヽも03時間授業ナこ゛Uッ!!!
やっナこネ☆
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

それヵヽら【X2】

あとね【X2】
もぅ01人お友達のブログをリンクにぃれとぃナこヵヽらこちらも遊びにぃってみてちょ―ナこ゛ぃッ♪♪
たまに妄想激しいけど・・・((笑))とっても楽Uぃですょ♪
ジャニ好きナょ人!!!特にオススメ(^皿^)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

お出かけッ♪

今日は、家族でお出ヵヽけUてきまUナこaa♪♪
ってぃっても、お金ナょぃヵラほとんどウィンド―ショッピングナこ゛っナこんナこ゛ヶド(;-;)
タピオヵ食べナこ――――♪今日は『マンゴー杏仁』食べナこ☆
それナこ゛けで満足Uてる輝って単純!?
まぁ、こんナょヵンジの01日でUナこ――☆+*

明日ヵヽら学校☆★
みんナょに会えるッ(≧∇≦)楽Uみ【X2】

そぅぃぇば、リンクに同U゛籠球馬鹿のお友達の入れてあるヵヽら
遊びに行ってみてね♪
ぶっちゃけ、うちのょりも、楽Uくてカワィィです(//∇//)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

*+VIVA青春ッ+*

今日ゎ、女バスでお勉強をUにバスケの試合をみに行ってきまUナこaa♪
チャリでの旅・・・・・(^-^)以外に楽Uヵヽっナこぁぁ☆
坂とヵヽはキツヵヽっナこけどぉぉ;;
ぃぃ試合ヵヾみれて、本当にょヵヽっナこ?♪
そのあと帰ってきて~、みんナょでバスケUナこり、けぃどろしたりィィ・・・
青春の?ページにぴったりの日でUナこぁぁぁ(≧∇≦)
あと何回こんナょ日をむヵヽえることヵヾできるヵナ???
まナここぅゃってみんナょでまた遊べナこらぃぃネッ♪

そUて?、バスケも頑張ってぃヵヽナょきゃネ!!!!
次はうちらがあんナょ試合をUてみせる(^0^)

頑張ってぃこぅね!!!!
み――んなで最高の勝利を手にUまUょッ♪

| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

☆祝☆はじめました♪

はじめまして♪
今日からこのブログにお世話になる(?)
輝☆キラ☆です(^-^)お願いしますm(_ _)m

ょかったらちょく02遊びに来てやってくだサィ♪
お願いします♪

これからこのブログで部活のことゃ日常のいろんなことをかいていきたいと思ってます♪

自己紹介はまた次に・・・・♪


| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

