
| BACK TO TOP |

あぁ―

今までせっかく
めちゃ?長い日記書いてたのに、

全消ししてしまったので

今日はもぉこれで勘弁してくださぃ;;;;笑


明日書きます
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ありがとぉ(;-:)

今日はバレンタインデ―
でしたが、
ぅちにゎ全く関係なしッ!!!!!笑


それょりも、もっと嬉しいことがいっぱぃあったょ(^-^)


今日ゎ最後の塾でした。

かなぁぁり寂しいょぉぉ―;;;
勉強ゎ嫌だったけど、
ゃっぱり、早稲田のみんなと一緒に勉強するのゎ
すごく楽しかったから(a^-^a)
宿題とか多くて眠い日とかあったけど、
先生の授業ゎすごく楽しかった!!!!!
おかげで成績もめっちゃ上がったしなぁぁ―

他?の友達とか
手紙まで書いてくれて・・・・
本当に、幸せ者だなぁぁって思いました♪



本当にありがとぉございました!!!!!


高校でも頑張ります!!!!!




で、帰ってきたら

まさかの合格祝い(;-:)


学付のサッカー部みンなからのお祝いらしく、
キャプテンとかもお金だしてくれたみたいで、
めっちゃお菓子とか入ってた(a^-^a)


なんだか、めっちゃ嬉しかったぁぁ☆★

ありがとうございます!!!


こりゃぁ、もぉ
高校でめっちゃ頑張るしかなぃ♪♪


てか、まぢで頑張ります!!!!


その前に中学校生活を
精一杯楽しむ♪♪



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

えりなぇ☆笑(←約束守った★笑)

久々ぁぁぁ―!!!!!!!!
に復活!!!笑


無事、第一志望校に合格しましたので、
このブログも、

バスケ馬鹿も復活します☆★笑




今日は、久々に部活に顔だしてきましたぁぁ!!!!

みんな頑張ってた★


ぅちも、今度から仲間入りすると思うので、
お願いします(^-^)


もぉ体力がたオチしてますので;;;




頑張るぞぉぉ★


後輩のみんなょろしくね―(a^-^a)





| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ヲタ会ッ♪ぷ

ずーっと放置しててゴメンねッ↓↓

今日は、03時間だったからぁぁ***
はみがきとヲタ会-★☆
まぢEXILEはいつみても最高だねッ-♪♪

あつしまぁぢカッコェェ♪
まぁ、たか坊も上手いってことにしておきましょう((笑))
でも、工事現場のおっさんのダンサーはゥケたッ***
みた囚にしかわからんけんねッ(^-^)
あと、原始人もまじっとったけん!!!ワラ
EXILEっていろんな意味でスゲーッ***

途中から02囚合流-♪ぷ
その02囚は裕典クンのかっこょさを
わかってくれたぁぁぁ-♪♪
やっぱ、かっこぃぃもんね-****

で、そのあとまぁ、いろんなことして-・・・・

塾行ってきたぁぁぁ♪

はぃ、いつもの居残り-ッ;;;
今日はいつもの囚達に負けて
ビリから02番目だったけんねッ;;;
来週は勝ってやるッ-!!!!

『熊済模試』かえってきたぁぁ;;;
でも、0点ぢゃなかったぁぁ♪ぷ
それだけで満足ッ((笑))


明日も学校がばしょー♪




| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

遅れましたがぁぁ・・・;;((笑))

大変?!!!!!
遅れてしまぃましたがぁぁ・・・・。

06連覇達成しましたぁぁぁぁ★☆


本当に泣きましたぁぁ((笑))
めっちゃ嬉しかったです(^-^)

まぁ、ちなみに、私はこけちゃったけども・・・・。
あと3台跳べばゴールだったのに、
なんとも思いっきりこけちゃいました(T-T)

でも、悔いはありません!!!!
まぁ、たしかに決勝進出がぅちの目標だったから、
悔しいことは悔しいけど、
最後までやり抜いたんだもん!!!!
走り切れたことを今?番ょかったなって思ってます♪♪


この仲間と共に
夏休みから頑張って、06連覇は無理かもって
思ったときもあったけど、
結果的にうちらの努力は神様がみてたってことですね♪♪

本当に忘れられなぃぅちの思い出になりました!!!
東町最高ッ****



そして今日はお疲れ会でしたぁぁ(^-^)
めっちゃ食べ過ぎてお腹がぽっこりしてます↓↓
おかげで夜ご飯食べずにすみましたぁぁ((笑))

このメンバーやっぱり最高だなぁぁ・・・。
もぉこれからは集まることはもぉないけれど、
またこのみんなで騒げたらいいなぁぁ(^-^)


本当にありがとうございました!!!!
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

最近の記事

プロフィール

輝☆キラ☆

Author:輝☆キラ☆
ぃるとこ…熊本ばぃ♪
年齢…?歳の?02やってます☆
部活…もちろんッバスケ部♪一応これでもCAPやらせてもらっておりますm(_ _)m
好きな事…バスケをすること♪(←当ナこり前ネ★)おUゃべりッ!!&メーノレ★☆

ちなみに、カレ募集?・・・・((笑))

こんナょうちですヵヾょろUくデス♪

東町の女バスのミンナッ
千葉の大切ナょ仲間ッ
など?
輝を支えてくれてぃる人
みんナょ大好きですッ☆
いつもありヵヾとぅッ!!!!


最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

